大阪遠征記録1 HSP、楽しむのがうまくなる

スポンサーリンク

つみきです。

23/4/23-24で大阪に行ってきました。理由はこちら、

エレカシ35(HPに飛びます)

ツアーファイナルです。

初日の横浜とファイナルに行かせていただきました〜圧倒的感謝!!

それは置いといて、その日の記録をさらりと。

billsに行ってきました

パンケーキの写真
ふてぶてしいまでの迫力

行ったつもりでどうやら人生初だったようです。日曜日にも関わらずあまり並ばずに入れました。

リコッタチーズのパンケーキ 1,900

+gravlax 450

billsロウ 1,200

わぁ…何日分の食費…。

もったり

パンケーキなんてたいした差はないでしょ?と思っていた1秒前の私を正座させて説教したい。

トイレまでかわいい

つらつらとノートに記録してしまいました。

こちらのbillsは梅田のルクアにあります。ルクアってどこの階もいい匂いがするんですよね…!!うっとり。歩く人もきれい。髪もつやつや。

田舎から出てきた私(ワークマンのパーカー(色ハゲ)着用という辱め)にはあまりにも美しくて眩しかったです。

美しいものに満たされたあとのホテル

それがこちら!!

実際に見ないと理解できない構造

落差!!!

伝われ

どのくらいの落差なのかはもっと色々あるのですが、那智の大滝か?というくらいの落差が本当に楽しかったです。

古くて「わけわかんない設備」のホテルでしたが、スタッフは優しく、建物内も衛生的だったのでそれなりに過ごせました。

HSPを知ってやり過ごし方がうまくなった

以前の私なら、ルクアの美しさにもホテルの謎な仕様にも確実にパニックになりました。脳が処理しきれなくて。

でも楽しんだり受け入れたり、あるいは諦めたりの調節がうまくなって、適度にやり過ごせて体力を消耗しすぎずにいられました。

「私はこの状況にパニックになる」と予想がつくようになったのが大きいです。自分取説がきちんと機能するようになってきました。

  

つみきでした。良い明日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました